リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

雑貨市場は平日もopen☆食器選びは楽しいです~(,,>ω<,,)スキ♡

2022年05月23日 14時16分01秒 | 雑貨市場
「こんにちは雑貨市場です
平日の月曜日も17時までopenしています。

「まずは私が使ってみんとお客様に説明できん~
そんな気持ちから「私も愛用してます~
我が家でも大活躍(トマトの入った器は違うけど~)の食器たち

だいすきなスナップエンドウにぴったり~
底にマヨネーズ&一味唐辛子を入れスティック状に並べてます

土・日曜日も「食器をみに来ましたー」とお客様~

「どれにしようか悩む~
そんなときは一緒にお選びするんですが~

食器を並べたりのせたりして組みあわせする時間も楽しくて~

つい時間を忘れちゃいます~

気分転換に食器をガラリと変えられるお客様もいらっしゃって~
「早速つかうのが楽しみですー
そんなお言葉をいただくと私まで幸せな気持ちになります

一緒にお選びする時間も楽しいので悩んだらお声かけくださいね~

「薔薇🌹祭りに行ってきたんですよ~
その帰りに寄ってくださったお客様の言葉で想い出しました~
「雑貨市場にも薔薇🌹があったことを~

ただ薔薇祭りとは🌹ほど遠い…それはそれは小さな小さなバラでした

が~蕾もありました~

梨の実も大きくなってました~

明日の火曜日も11時~17時までopenします。

カニさんもお待ちしております🦀キャンドルホルダーになるんですよ~

ガムランボールもあります~

「お気軽に遊びにいらしてくださいね

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
~営業日&営業時間のご案内~

月・火・金・土・日曜日✨
11時~17時までopen🌴

🌴(祝日に関係なく)
水・木曜日は休み🌴

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
新型コロナウイルス感染症対策のため
店内は換気しております。

ご来店の際は恐れ入りますが
必ずマスク着用および、ご入退店時には
手と指の消毒をお願いします。

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
『雑貨市場』の商品(家具も含め)は
すべてお持ち帰りでお願いしております。
配達や配送は承っておりません。

また手作りのため個々にサイズ・デザインが
異なるため誠に申し訳ございませんが
商品のお取り置きも承っておりませんので
あらかじめご了承のほどお願い致します。

読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした。


最新の画像もっと見る