リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

石像ラクササ只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

2006年07月21日 13時01分19秒 | バリ風 インテリア(おすすめ商品)
 こんにちは
今日は久しぶりのいいお天気です
 そんなわけで・・・ってどんなわけ久々にたことだし・・・
アンジンのシンボル的存在『石像ラクササ』紹介しぁます
 お天気のいい日には、写真のように『バリ傘・パユン 』
『バリ傘・パユン』 はこちらから“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
 を飾ってBALIらしく演出しています

以前は、黄色の1段だったんだけど・・・
 BALIでこの2段タイプを見つけてひと目ぼれしてしまいました
傘を開くには、に差し込んで止めるところがなんだかBALIらしくて・・・
 ほんとに手作りって感じがします
さてアンジンの『石像ラクササ』ですが去年の夏に登場して以来ってくれています。

 お店が奥に入り込んでいるため、場所がわかりにくかったので
「この巨大ラクササ君に登場してってもらおう~
 ということになったわけです
それにしても夏の暑い中の設置は、本当に大変でした
 はじめは、ラクササだけのつもりが・・・こだわりすぎて・・・
『チャンディ・ブンタル』まで登場してしまって・・・
 『チャンディ・ブンタル』はこちらから“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
ごめんなさい・・・ただいま予約承り中です

 大がかりなことになってしまうし・・・

でもそのおかげで道行く人も振り返って見ていただけるくらい
 とっても有名人になりましたよぉ~

インドネシアでは頼りになる『ガードマン
 として活躍してくれています

あらゆる厄災を入り口で撃退するとても頼もしいガードマンなんですぅ
 アンジンのラクササも頼りになりますよぉ

アジア雑貨アンジン
アンジンwebショップはこちらからです\(*⌒0⌒)b

 『石像ラクササ』はこちらからです“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
 いろいろなサイズのラクササがありますよ

最新の画像もっと見る