リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

モルト柔軟剤アロマエッセンスは苺の香り・・・(?_?)

2013年11月25日 17時13分22秒 | モルト柔軟剤
お昼から急に寒くなってきました~ひえます(-_-;)
この前のブログは甘い甘いラブリーな香りのモルトの紹介でした。

甘いモルトって私は嫌いではないのですが・・・
アラフォーの私なんぞが使ってもいいものか?

ブーイング(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
が起こらないだろうか・・・?

と周囲の反応が、ちょっぴり気になったり・・・します(-"-)

そこで・・・

エナジングまでの甘さはなく
たまに女性らしさを感じたいアラフォーの私などが
使ってもブーイングが起こりそうもないであろう・・・(^'^)

と思われる適度な甘さを感じるモルトが、こちらのインスプリングです♪
こちらもお花っぽい香りというよりも・・・
苺系の香りがしてしまうのは私だけでしょうか(?_?)
お得なインスプリングの詰め替え900mlタイプもあります(^.^)/~~~
なんだか優しい気持ちになれそうな香りですよ♪

なんと!!

全部の種類がっていうわけではありませんが(すみません・・・)
今回ウルトラモルトでは、お初の900mlタイプが入荷しています。

すぐになくなってしまう心配もなく安心できて嬉しいです^^;

読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした。


最新の画像もっと見る