リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

新しいアロマのモルト柔軟剤は桜の香り・・・(?_?)

2013年11月23日 17時19分39秒 | モルト柔軟剤
新しいモルトがたくさん入荷しました♪
ウルトラモルト柔軟剤 アロマエッセンスシリーズです(^.^)/~~~

「たくさん種類があるので、どれにしようか迷いそうです^^;」

そのなかで、ちょっと気になったのがこちら
カラフルな色のパッケージのなかで目立った黒のパッケージ!!「さぞかし、大人っぽい香りでもするのかな?」
と思いきや!!

「めちゃくちゃ甘い香りがするではありませんか?」

なんでもバリでは桜の香りのイメージなんだそうですが
う~ん(-"-)桜とは、ちょっと違う気がするけど・・・

「イチゴを連想してしまうのは私だけでしょうか?」

女の子って感じのラブリーな甘いイイ香りがしましたよ~^^;

他にも新しいモルトが入荷しています♪
少しずつブログで紹介していきますね(^.^)/~~~

読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした。


最新の画像もっと見る