リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

雑貨市場は金曜日open☆雨がよく降りました。バリ島の玄関ドアもハロウィンꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

2022年09月27日 14時52分43秒 | 雑貨市場
こんにちは雑貨市場です
火曜日の今日も17時までopenしています。

「この扉素敵ですね~

いつもながら注目度の高いバリ島の玄関ドア/グビヨックですが…。
ハロウィンっぽく🎃飾ってみた私です~

最近こちらも注目度UP木彫りの壁掛けカモメです

どれも同じカモメなんですが…。
動きを出して飾るようになってから人気急上昇中~
ご希望の方には「こんな風に飾れますよ~フック金具を差し上げてます

こちらのコーナーもちょっとだけハロウィンっぽく🎃してみました。

水瓶カエル🐸🐸&パームリーフトレイ🌴が全部setで売れました~
またカエルたち…。補充しておきます

こちらも出しました~

ティーローズいろのスープカップが残り少なくなったので…。
(次回の入荷はありません~現在、在庫は2個あります。)
それに代わるスープカップを発注しました。早ければ今週末ぐらいに届く予定です

また~秋の味覚<+ ))><<サンマの季節に~
トルコブルーいろの楕円のロング皿以外にも…。
サンマ皿によさそうな器を発注しました~

水・木曜日は休みです。

休み明けの金曜日は11時~17時までopenしています。
「ご来店お待ちしています
◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
~営業日&営業時間のご案内~

月・火・金・土・日曜日✨
11時~17時までopen🌴

🌴(祝日に関係なく)
水・木曜日は休み🌴

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
新型コロナウイルス感染症対策のため
店内は換気しております。

ご来店の際は恐れ入りますが
必ずマスク着用および、ご入退店時には
手と指の消毒をお願いします。

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
『雑貨市場』の商品(家具も含め)は
すべてお持ち帰りでお願いしております。
配達や配送は承っておりません。

また手作りのため個々にサイズ・デザインが
異なるため誠に申し訳ございませんが
商品のお取り置きも承っておりませんので
あらかじめご了承のほどお願い致します。

読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした。


最新の画像もっと見る