リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★みんなでお食事会★

2008年02月26日 21時35分49秒 | バリ風 インテリア(おすすめ商品)
 こんばんは
またまた久々のブログになってしまいました。
 すみません・・・
今日は朝から雨で、なんだか気分も憂鬱になりそうな・・・
 でも今週の仕事始めです
ぞ~~~」と気合を入れなければなりません。
 だって、この前みんなで親睦もかねて
ご飯を食べに行って元気をつけたばかりなのですから。
 ただしwayanは、バリ島なので、残念ながら欠席
行先はアンジンがお世話になっているうさぎ工房さんです。
 私とmikiちゃんは前に行ったことありだったんですけど
yukiちゃんは、まだだったので「連れて行ってあげたいなぁ~
 との私たち2人の親心で決定しました
場所は岩国から少し離れているんですけどドライブもかねて
 私のつたない運転で白壁の町、柳井まで向かったのです
着いていきなり、入口のあちこちにアンジンで見たことある物が
 たくさん並べてあったので、なかなかお店に入るまで
時間がかかってしまいました
 「嬉しいですよね~
そして中に入ってもアンジンで見たことある物ばかり・・・
 みんなで指さし確認またまたhappyな気分になりました
そううさぎ工房さんは、バリ雑貨に囲まれてお食事ができる
 素敵な空間が、いっぱいなんです
そんな訳で、私はマンゴージュースmikiちゃんはグァバを飲み
 少しでもバリ島に近づいた気分になったところで
メニューをじっくりながめ、オーダー
 どれを食べても「めちゃくちゃ美味しかったぁ~」です。
なかなか家で作ることない珍しいものばかりなので
 「勉強にもなるね~」と私&mikiちゃん。
主婦2人からの豆腐のから揚げです。
 たくさん色々な種類を食べたいので、1個ずつオーダーして
みんなで分け合って食べました
 でも最後のデザートは、1人1個づつ頼んじゃいましたけど・・・
「デザートは別腹」とよく言ったもんです。
 ちなみに私のデザートは、マンゴーパフェ
どこまでマンゴーが好きなのかとお思いでしょう
 だって~一番下にフレンチトーストが入っていて
(メニューの)写真を見たとき一目ぼれをしてしまったものですから・・・
 mikiちゃんのはちパンミニもyukiちゃんのフレンチトースト
美味しかったみたいです
 お腹いっぱいだったのにデザートの力ってすごい
「今度はwayanと来ようね」とみんなで言いましたよ~
 wayanお先にごめんなさい~~~
うさぎ工房さんごちそうさまでした
 お近くの方はぜひ行ってみてくださいね~
そして・・・↑ポチっとお願いします。
ご声援でした
アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る