リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★ジャッキーのお嫁さん★

2008年02月23日 20時38分25秒 | バリのお話
 こんばんは
今日の帰りダッシュでホームセンターへ行く予定でおりました。
 ところが・・・戸締りして店を出ると
がバンバン降っているではありませんか~
 「
早く家に帰らねば山の上にあるもんですぐ積もってしまうんです~
 迷ったあげくホームセンターへ行くことにしました。
お店の買い物なので、どうしても行かなければならず
 「なんとかなる」ことを期待してダッシュ
思えば今日は朝から台風並みの風が吹いていて大変だったんです。
 私の小さい目でもバンバンごみが入っていた始末・・・
ちょっと目を離したら、物が飛んでいってしまい、
 今日は風に邪魔された一日で、それだけで疲れたような気がします。
それに朝はそうでもなかったけど、お昼から寒くなってきて
 mikiちゃんと「wayanはバリ島であったかいだろうね~」
とそんな会話をしていました。
 冬が苦手な私そのひとつに、この時期の半端じゃない手荒れ~ 
前もmikiちゃんと話す会話・・・
 「この時期バリ島に行ったら手荒れが治るだろうね~」
そんなこんなで一日一回は、バリ島の話題ありのアンジンです。
 wayanこれを見たら「ブログネタお願いしますね
そういえばバリ島wayan宅の犬のジャッキーは
 どこからかお嫁さんを探してきて、今は2匹に・・・・
でも、その犬が皮膚病でジャッキーにも感染したらしく
 スーゴク汚い犬になってるみたいです
「仕方が無いから薬を買ってきたから治療するよ
 とwayanが言っていました。
そして多分、3ヵ月後には、たくさんの子供が産まれることは
 間違いないと思います
 お嫁さんとラブラブな犬のジャッキーに
↑ポチっとお願いします。
ご声援でした
アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る