リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

イチゴの香りの柔軟剤

2013年06月28日 22時10分29秒 | モルト柔軟剤
梅雨の時期、困ることといえば洗濯物!!

部屋干しは避けたいものの・・・
この時期は雨の心配があるので
どうしても部屋干しになってしまいます。

そんな私の強い見方といえばモルト・柔軟剤です。

そんなわけで最近よく売れています。

「みなさん思うことは一緒なのかしら・・・」
女の子、女の子したい方におすすめなストロベリー&オレンジブラッサム

なんといってもイチゴの香りがたまりません!!
洗濯物を干すとき甘いイチゴの香りに包まれお姫様気分♪

ボトルタイプは残念ながら完売してしまいましたが
パッケージタイプは若干ありますので、ぜひお試しください。

「想いっきり女の子しちゃってくださいね♪」

wayanいわく「モルトは消臭剤にもいいよ~」とのことです。

アンジンにはwayan特製モルト消臭スプレーがあります。
特製といっても水とモルトを混ぜただけなのですが・・・

これが香りも残ってトイレなどにお奨めなんですよ。

こちらもぜひお試しくださいね。

 読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした。


最新の画像もっと見る