リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

わけあって、お安くなりました!! パラス石のお座りカエル

2016年09月30日 17時46分57秒 | バリ風 ガーデン 庭
またまた久々のブログ更新となってしまいました…(^^ゞ

そんな今日は、ちょっと訳ありのカエルさんを、ご紹介~♪♪

顔から足の先にかけて自然石特有の白い石の模様があるため
ものすご~く☆お安くなってしまった^^;お座りカエルちゃんです!!

ちょっぴり大きめのカエルさんなので存在感あります!!

プルメリアを持った姿が可愛いカエルちゃんです!!

他にもお得なセールを開催してます~♪♪

そんなお買得情報は^^;こちらから~(^_-)-☆
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした。


最新の画像もっと見る