リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★ベチャという乗り物★

2012年01月10日 18時24分22秒 | ジョグジャカルタ

こんばんは
昨日、ジョグジャカルタの話をしていると
なんだか懐かしくなって当時の写真をみてしまいました。
すると・・・
こんな写真を発見
これは、ベチャという乗り物なのですが簡単にいうと座席付きの三輪自転車。
それを、おじさんが自転車をこいで目的地に運んでくれるのですが・・・
坂道なんか特に申し訳ない気持ちになります
でも風を感じながら街を散策するのは気持ちよかったです。

ジョグジャカルタに行ったら、ぜひ乗ってみてくださいね。

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした


最新の画像もっと見る