リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★縁起物 ふくろうの置物★

2011年10月10日 18時43分31秒 | バリ風 インテリア(新商品)

こんばんは
今日、お店に来たら、ショックな光景があり、そしたらyukiちゃんが
「昨日ハイビスカス3つ咲いたんですね~
と言うのでびっくり
「私も今そのこと話そうと思っていたんよ~
と朝からハイビスカスの話で盛り上がる2人

いつ咲くかと思っていた今年最後と思われるハイビスカスの花が
アンジン定休日の昨日どうやら咲いたようです・・・
「ショックですぅ~

そんなショックな出来事のあとにぴったりな商品掲載の

縁起物で人気の小さくてかわいいふくろうの置物です。
「福を招く」という意味もこめて、ぜひぜひ
玄関やお客様のおもてなしスペースに飾っていただきたくて・・・・

「でも、どんな組み合わせで飾ったらかわいいかな~

とのリクエストにお応えしてyukiちゃんが森のふくろうをイメージして
コーディネイトしてくれた写真も一緒に掲載してます。
どれもアンジンの商品なので一緒にご購入いただけますよ

ちなみにバリ島のふくろうも「福を招き入れたい
との思いから飼われはじめたのですが・・・
日本だと簡単に、そんなことはできませんから
(本物ふくろうは、お高い~
ひそかな動物wayanの夢だったのかもしれませんね。

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした

アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます


最新の画像もっと見る