リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★バリ島から、ようこそ!モアイ君★

2011年10月11日 18時34分43秒 | アウトレット商品(わけあり)
こんばんは
外は真っ暗です~
今日は昼から雨が降ったせいか肌寒く感じます。

そんな今日は、ちょっとバリと、ほど遠い感じの
ユニークなストーンインテリアをご紹介したいと思います。
イースター島のモアイならぬバリ島のモアイ像
アンジンならではの「無い物は作ろう」精神で生まれた商品です
実は、お試しに少しだけ入荷となった訳ですが
これが意外にも(失礼いたします・・・)ご好評いただいて
思いのほか早く完売してしまったのです。

正規品より自然石の茶色い石の模様が顔にあったり
顔の部分が欠けていたモアイを発見し
「これはB級品で売ろうね~
と別に取り置いていた2個を今回アウトレットにて掲載しました。

女子的には「ええ~モアイ
ってな感じでしょうが、これが見れば見るほど可愛く思えてくるから
なんとも不思議な感覚なんですよ~

思わず笑みがこぼれてしまうほど愛嬌たっぷりのモアイ像
そんな彼を癒しキャラではないかと思う私なのでした

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした

アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます


最新の画像もっと見る