リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

ストーンレリーフご好評いただいております!!

2015年06月26日 17時11分35秒 | バリ風 ガーデン 庭
最近ストーンレリーフ大変ご好評いただいております!!
先日も、ご注文頂いたお客様から素敵なお写真をお送りいただきました。
カメラ目線?のワンちゃんが可愛くて犬好きの私は更にテンションあがりましたよ~^^♪

サイズ、デザイン、材質の異なるストーンレリーフを
上手に利用していただいて、ありがとうございます!!

一番左の30cm角のストーンレリーフ花の紋章3
右端のプルメリアレリーフ当店オリジナル人工石なんですよ♪

他の2枚は20cm角10cm角の自然石のレリーフです。

こちらのレリーフ!!お客様にも好評だそうですよ~^^;

ご自宅のお庭をバリ風にしたいとストーンレリーフや
バリのインテリア雑貨をインターネットで検索されていて、
AnjingのHPにたどり着かれたとか。。。

数あるネットショップの中から、お選びいただいたことも光栄ですし、
素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

「発送の際の梱包も丁寧で商品もとても素敵で
また是非利用させていただきたいと思います。」

そんな温かいお言葉がとても嬉しくて感動してしまいました。

「ありがとうございます!!」

これからも多くのお客様に喜んで頂けるような商品を
ご提供できるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

本当は早くにブログ掲載のご了承を頂いていたのですが
遅くなってしまいました。申し訳ありません。。。

読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした。


最新の画像もっと見る