リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★ゆるキャラ的なお面あります!!★

2012年10月30日 17時40分20秒 | バリ風 インテリア(新商品)

明日は、ハロウィン

だからというわけでもありませんが本日掲載したばかりの
こちらこちらの仮面をご覧いただけると嬉しいです

特に私は眠りがお気に入りです~

この「ぼぉ~とした雰囲気に癒されます

バリ島の木彫りのお面というとラクササガルーダなど
迫力のある強面のお面が頭に浮かびますが
こんなゆるキャラ的なお面もあるんですよね・・・
見ていると、こっちまで眠くなりそうです


以前、アンジンでラクササやガルーダのお面を見た子供が
怖い~~~
と泣き叫び困ったことがあったのですが・・・

この顔なら、笑ってくれるかな
と思った私なのでした

そんな誰からも愛されそうなお面をぜひご覧くださいませ。

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした


最新の画像もっと見る