リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★復活!!きゅうりの苗★

2009年06月03日 16時40分25秒 | バリ風 インテリア(おすすめ商品)
こんにちは

外は雨が降っています

朝もぱらついていたのですが、少し雨があがったところで
パチリと 写真に収めました

心配していたキュウリの苗も(そのお話はこちらです
枯れることなく意外と大丈夫なのでです。

その向こうにお騒がせな我が家のお犬様が写っていますが・・・
こちらも元気そうです


昨日お店にも朝顔を植えました

「早くのびて、花が咲かないかな~

そして今年も新たにハイビスカスを、3個買ったんです

ちなみに・・・つぼみの沢山ついてるのを選びました

バリ島では、このハイビスカスが垣根代わりに使われていたんです。

本当に羨ましい限りです・・・

でも少しでもバリ島の雰囲気を楽しんでいただければ・・・
との思いもあり、南国のバリっぽく変身するのを夢見ております

毎日の水やりも忘れずに

南国プルメリアのお花枯れない水やらない優れもの~

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・★
ご声援でした

アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る