リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★グリーンカーテンその後・・・★

2009年06月02日 16時31分56秒 | バリ風 インテリア(おすすめ商品)
こんにちは

昨日は
とってもいいガーデニング 日よりのお天気でした

「つる性の苗を買って本格的にグリーンカーテンにしよう~
と思い、お昼くらいから、園芸店めぐりをしておりました。

夏といえば朝顔ですよね
そう思って朝顔も取り入れることにしたのはいいのですが・・・
「いやぁ~久々に見た朝顔は、種類が多いこと~
思わず、目移りしてしまって思いっきり悩んでしまいました

お花だけでもいいのですが、収穫を楽しめる苗も欲しいと思って
私が選んだ野菜はきゅうり&ミニトマトです

「うまく育つと、お店で買わなくても、よくなるんよねぇ~

とお水をあげながら、つい現実的なことを考えてしまった私・・・

ところが・・・
その夢は我が家のお犬様によって壊されてしまったのでした

どうやらグリーンカーテン用に張った網が、見えなかったらしく・・・
鉢を飛び越えようと思って、思いっきり網に、はまってしまったそうです。
(私は、目撃しておりませんが・・・無事に脱出してますのでご安心を~

そのときです

植えたばかりの、きゅうりの苗が折れてしまったのは・・・

「また買ってきます・・・

そんな訳で、写真を撮るのを忘れてしまいました
また載せますね

その代わり今日は我が家のお騒がせお犬様の写真を載せておきます。

床下用の網が壊れたので、買ってくる間の出来事でした。

こちらも思いっきり、はまっています

入ったのはいいけど出られなくなり台所の床下収納庫から無事救出

いろいろ騒がせてくれるけど、いつも癒してくれてありがとう

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・★
ご声援でした

アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る