リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★お立ち台n(ー_ー?)ン?★

2008年08月01日 20時31分01秒 | バリ風 インテリア(新商品)
こんばんは

なんと今日はなりませんでしたぁ~
でも安心していたら、夕方から雲行きがあやしくなってきたので
が降るかもよぉ~片付けに入ってぇ~

と先を読んだつもりで、大きな声で叫んでしまった私・・・
でも結局は降りませんでしたやれやれ・・・

余談ですが私は人並みと思っているのですが、どうも普通の人より声が大きいようです。
バリ島のwayanにパソコン電話で話をするとき指摘されちゃいました

「少し後ろにさがってパソコンから離れて話してくれ」ですって。

「失礼しちゃうぅ~

それはさておき今日は商品を紹介したいと思っているのです

リゾートインテリア・アンジン店長ブログになったのですから・・・

それはねこちらですぅ~~~

ステージと言う名のごとく、真ん中にお立ち台があるんです
お立ち台今の若い人には、わかるまい言葉。

案の定yukiちゃんも「知りません・・・」と言っていた。

たまに私&mikiちゃんで、あの時代を懐かしみ
話が盛り上がっているのは、言うまでもありません・・・

だから今日は、あえてその言葉を使わせてください

そのお立ち台に「カエルちゃんを置いてみてぇ~

「なんてかわいいんでしょう」と思いませんか
ちゃんとwayanがその瞬間してくれております。

またwayanのな色々使える優れものなので

「あんな使い方もある~こんな使い方も・・・」

と参考になる写真がいっぱい載っております

一生懸命wayanが考えました

そんな訳で、どうか写真をクリックしてご覧あれ~

上の、お立ち台ワンちゃんのお話はここですよ

そしてその次ここです

 

今日も読んでくださってありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↑あとポチッとお願いしたいのですが・・・★
ご声援でした
アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る