リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★バリ島のペット屋さん(・_・?)★

2007年07月29日 12時54分54秒 | バリのお話
 こんにちは
今日も外は暑くてたまりません・・・
 「今日は雨」って誰か言ってませんでしたっけ
「晴れてるよぉ~それも暑い
 さてブログネタがなくなるとwayanからが届きます。
今日はバリ島のペット屋さんです。
 バリ島の道沿いを車で走っていると・・・
道路わきに、ギュウギュウ詰めに入れられた子犬たちを見かけます。
 犬の私は「かわいそう・・・」に思ってしまいます
どのワンコたちも可愛いのですがwayan曰く・・・
 「こんなとこで買えば病気を持っている犬がほとんど・・・」
だそうです。
 それもなんだか悲しいです・・・
バリ島で高いと言われているキンタマーニー犬が約2,700円ぐらい
 その他雑種の犬が約700円からだそうです。
でもそのキンタマーニー犬もニセモノが多いそうです。
 そういえば・・・
スタッフ紹介のところでmikiちゃんが抱いているのは
 キンタマーニー犬なのですが・・・「本当かいな
これは、キンタマーニへ行ったとき抱かせてもらったのですが
 「ふわふわ」でした。
私の画像は真っ暗で使えるものではありませんでしたが・・・
 私もにっこり笑顔で載せたかったです。トホホ・・・
アジア雑貨アンジン店長ブログ日記をご覧になられた方
最近ろくな写真がない私なのです(´_`。)グスン
ここをポチッっと押してね♪

アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る