あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

ご支援報告とトライアル開始

2020-07-21 06:28:21 | 里親募集中
昨日は
炎風という言葉を
使うかのように
地面から湯気が上がってるかのように
暑くて
高齢者の私は
死ぬかと思うほど
暑い一日でした
今日も 思いやられます
畑や庭の草を
横目に
ブログアップしています

ドッグフードのご支援を
頂きました
写真はありませんが
小麦ちゃんにも
高価なフードをいただきました



あずきちゃん
譲渡して1年目ということで
嬉しいメッセージのお手紙と
ご支援 1万円を
頂きました
あいかわらず
怖がりさんのようです
あっという間の1年でした
🌸
かんバさん 仲間に冷たいコーヒーの差し入れありがとうございました
🌸
かん高さん キンキンに冷えた飲み物の差し入れありがとうございました
🌸
古市さん  夫にお供えの桃をありがとうございました



🌸トライアル先に同行🌸


道の駅での譲渡会は
初めて保護される方が多く
できるだけ初めのほうは
トライアル開始の時に
同行させていただきます
初めての保護から譲渡ということで
お別れは 寂しそうで
涙も・・・・・・・。
しかし
こんなに嬉しそうな
譲渡先のパパさんとママさんの
お顔を 拝見することができ
保護主さんは
こんな幸せが
待っているなんて
この子を保護してよかったと
喜びの涙を・・・・・。

🌸

そして
里親募集中の小麦ちゃんは
わが家で
一番の偉そうぶりを
発揮しています
小麦ちゃんの里親募集のチラシを
貼ってくださる方が
おられたら
連絡を待っています
どうぞ どうぞ
よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №104 譲渡会報告 | トップ | 飼育継続ができなくなったワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親募集中」カテゴリの最新記事