あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

飼育継続ができなくなったワンコのトライアル開始

2020-07-24 21:43:12 | 里親募集中


譲渡会に来てくださったご家族から
アンドレ君を迎え入れたいということで
連絡がありました
お爺さんと
日程調整して
本日
トライアル開始となりました
🌸
お爺さんが大事にしておられたので
人も犬も
ちょっとかわいそうな場面もありましたが
今は
ケージでゆっくり眠っているそうです
💛💛アンドレ君 がんばれ==!!💛💛

🌸
ジャックのトライアルもうまくいってます
電話の使い方がうまくいかずに
写真が送られていませんが
まるで子犬のように
やんちゃになることもあるそうです
ご飯も 寝るのも
飼い主さんと一緒で
幸せの始まりです
🌸
譲渡会が終わっても
問い合わせが多くあり
譲渡会に参加していなかった
猫3匹にお話をいただきました
火曜日には2匹の猫が
トライアル開始になる予定です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご支援報告とトライアル開始 | トップ | 迷子の老犬保護 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親募集中」カテゴリの最新記事