あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

里親募集の猫

2023-06-04 09:19:01 | 里親募集中

久留米市田主丸町の個人宅で保護され

警察に届けが済んでいます

期日が6月27日にくるので

早めですが

里親さん募集をさせていただきます

譲渡は6月28日以降です

🍀

性別 男の子

年齢  6歳から7歳

猫エイズ 陽性 

白血病 陰性

遊ぶのが好きで 優しい子です

不妊手術 ワクチン6月に予約済

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家族となりまる2か月 | トップ | こうちゃんの幸せ報告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃちゃまる)
2023-06-06 10:54:56
こんにちは。
以前こちらの譲渡会でお世話になった者です。
3段ゲージ(かなり大きいです)、ペットゲート、ほとんど使わなかったシステムトイレなど処分予定です。
まだ綺麗な状態ですが、引越しのため、お役に立てそうなものがあればお譲りさせていただきます。どなたか使って頂けたりしますか?
不要であれば断っていただいて結構です。
よろしくお願いします。
Unknown (まつなが)
2023-06-06 11:38:34
ありがとうございます 早速し言う継続ができなくなった猫を保護する予定があり 預かりさんにお渡ししたいと思います 助かります
Unknown (まつなが)
2023-06-06 11:40:37
私の電話番号は 譲渡会の案内というところにあります よろしくお願いします

コメントを投稿

里親募集中」カテゴリの最新記事