あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

再スタート

2024-05-13 22:34:39 | 筑後の猫達
犬と猫のレスキュー



とてもおりこうさんの
蘭まるさんでしたが
パパさんを噛んでしまいました
保護主だったÎさんも
びっくり!
こんなお利巧な猫は
珍しい
言うことがわかるのよ!と
何度も耳にしていました
新しい飼い主さんも
猫さんのお部屋を設え
猫飼育経験豊富なご夫妻でしたが
自信を無くされ
保護主さんとお迎えに行きました


10日から
シェリも全寮制の学校で
暮しています
私の力不足で
数回噛まれました
この時は噛む理由が分かったのですが
最後に噛みそうになった時の理由が
どうしてもわかりませんでした
私の力不足です

同時に保護された
犬と猫
同時に再スタートです


🍀
そして

この子は
お婆さんがご自分で
新しい飼い主を探されました
連絡をいただきましたが
良い環境でした
Gpsも装着されたということでした
とても嬉しそうで
何度も ほっとしました  ほっとしましたの
連発で
さぞかしご安心の事と思われます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子の猫を探しています | トップ | 空ちゃんの正式譲渡 と 保... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筑後の猫達」カテゴリの最新記事