あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

てんてんちゃんのお迎え

2021-08-25 19:07:02 | 里親募集中
チラシ貼り
チラシ配り
ご家族で
頑張られました
そしてたくさんのシェアをいただきました
お陰様で
1週間ぶりに
お家に戻ることができました

お家に帰った
テンテンちゃんです
この笑顔が
なにより
ご心配いただいた皆様への
恩返しです
🌸

追記
飼主さんよりのメールです
色々な方がアニマルウォークのテンテン情報を見たと言ってくださいました。
皆さん、
自分の事のように心配して下さいました。
お一人お一人にお礼を言いたいところですが、
それも難しいので、私に代わって皆様にお礼の気持ちを
伝えていただけますか?
テンテンが戻らなかったら、
私はこれから先
抜け殻の様な人生を
テンテンを失った十字架を背負って
生きていかなければなりませんでした。
幸せにしてあげようと思って
譲渡してもらったのに、
不幸にしてしまったという
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でも、皆様のおかげで、
また元の生活を取り戻す事ができました。
本当に感謝しかありません。
それと
この一週間の間に
多分食べ物をくれた方、
軒下を貸してくださった方も
いらっしゃったと思います。
本当に
ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンテン無事保護 | トップ | 多頭飼育の猫の報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親募集中」カテゴリの最新記事