ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

□コマリ母さんの泥んこ遊び(美肌編)~埼玉県こども動物自然公園~

2013年09月22日 | ◎埼玉県こども動物自然公園

 





カピバラ広場の水たまりでマッタリするコマリ母さん。
完全に泥沼です。



 





 コマリ:「これが美肌にいいんでっよ!!」

っと
とっても気持ち良さそうに泥まみれ。



 





あんなにも雨が嫌いなのにねぇ~
泥沼が好きってどういう事なんでしょうねぇ~



 





 コマリ:「ガオ~」



 





最近はすっかり健康体なコマリ母さんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (ほり)
2013-09-25 00:02:16
なんだか、コマリの姿、久しぶりな感じでした。
自分でもあんまり撮ってないかもしれませんね。
まんべんなく撮らねば。

泥パック。完了です。

ぶるぶるはやめてね。
返信する
コマリ (KUMA)
2013-09-26 03:47:49
ほりさん こんばんは。
コマリは大人になってもかわいいのでず~っと撮り続けておりますが、必ず横目でこちらをチェックしてるんですよねぇ~
遠くにいても望遠で覗いてみると目がこちらを向いていたり・・・
気に入られてるのか?
『またあいつ来てるよ!』
と思われているのか?
わかりませんが、そんな所がコマリらしてく大好きです。

最近コマリも『撫でて』とやって来るのでブルブル注意です。(笑)
返信する

コメントを投稿