ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◎シフォンちゃんに逢えた~那須どうぶつ王国~

2013年09月22日 | ◎那須どうぶつ王国
以前から逢いたかったシフォンさんに逢う事が出来ました。



 





 シフォン:「怪しい視線を感じるでっ・・・」

昼間外で遊んでいたカピバラさんたちが帰宅してからシフォンさんの登場です。



 





他の女の子カピたちの匂いがムイムイしているカピバラの森で・・・



 





シフォンさん匂い付けに必至です。(笑)



 





他の女の子たちには負けてられないですわよねぇ~



 





この後プールに飛び込み遊んでましたよ。



 





そんなシフォンさんの水遊びも写真に撮りましたので後日載せたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしとやか? (ほり)
2013-09-24 23:58:07
シフォンちゃん、そんなとこまで跨いじゃうんですね。
おてんばでしたか。
毛並みもよくて、体格もいいですね。
ハンディキャップを持った同士、狭山のメゴくんにお輿入れしませんか?
メゴくん、イケメンですよ。
ちょっとマザコンの内弁慶ですが。
返信する
匂い付け (KUMA)
2013-09-26 03:52:54
ほりさん こんばんは。
シフォンちゃんは結構おてんばでした。
毛並み体格もいい感じで撫で撫でしてみたい衝動にかられましたが、閉園間近だったので我慢して帰って来ました。
メゴくんですかぁ~
ん~
マザコンを卒業したらですねぇ~(笑)
な~んて・・・
メゴくんとマリリンにも逢いに行きたいですねぇ~
返信する

コメントを投稿