ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆茶々丸とかくれんぼ~なかがわ水遊園~

2015年07月23日 | 栃木県なかがわ水遊園
さて

今日は茶々丸とのかくれんぼの写真を載せちゃいますね。

 



 茶々丸:「さてっと・・・遊ぶでっかねぇ~」

 



と・・・

ねずみ女が待つ方に向かう茶々丸

 



 茶々丸:「せっかく来た事でっち・・・かくれんぼするでっか???」

と・・・

遊ぶ気満々の茶々丸。

 



すぐに隣の水槽に移動して・・・

 



 



水の中からキョロキョロ・・・

 



そして・・・

また移動・・・

 茶々丸:「こっちでっよぉ~~~」

 



地上から茶々丸を発見すると・・・

 茶々丸:「ボクは・・・こっちでっよぉ~~~」

 



またまたすぐに移動・・・

遊び上手な茶々丸。

ボクたちは右往左往。(笑)

 



 茶々丸:「今日も沢山遊んだでっ・・・」

 



と・・・

陸に上がりガラスに張り付き『撫でるでっ』アピール。

 



人懐っこい茶々丸。

 



独身生活だからもっと人と遊べると良いね。

というか・・・

お嫁さんの方が良いよね。

なかがわ水遊園さん!!茶々丸のお嫁さん探しお願いします。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (ほり)
2015-07-26 23:05:22
鬼ごっこ、楽しそうです。
子供だったら、周りなど気にせず、走り回ってたのしめそうです。
陸地部分は狭いなかかわですが、行動範囲は広いですね
返信する
鬼ごっこ (KUMA)
2015-07-27 01:28:59
ほりさん こんばんは。

鬼ごっこ・・・疲れます。(笑)
まず・・・
陸部分から池にダイブすると・・・
下の水槽へ・・・
そして・・・
筒状の水槽から茶々丸を見上げて・・・
陸部分に移動・・・
陸も2カ所、池が何カ所もあり大変です。(笑)
『こっちだよぉ~』
という茶々丸。
最後は陸部分で『撫でて・・・』とやって来ました。
人懐っこい茶々丸だけにもっと人との交流があると良いのですがねぇ~~~
返信する

コメントを投稿