ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆お兄ちゃんに遊んで貰う仔カピたち~伊豆シャボテン公園~

2013年12月10日 | ◎伊豆シャボテン公園
師走の忙しさ皆さんいかがお過ごしでしょうか?
管理人KUMAはというと・・・
仕事の他にも色々と忙しくててんやわんや!!
も~
この年末に来て

 「も~今年は乗り切れないんじゃぁ~ないか?」

と思ってしまうくらいでした。
参ったです。






さて
今日は3日ぶりの更新。
さぁ~
面白い写真載せちゃいますよっ。





 兄カピ:「今日は沢山遊んであげるでっ さぁ~かかって来るでっ」

 



 仔カピ1:「兄ちゃんてかげんしないでっよ」
 

 



 仔カピ1:「えいえい・・・」

 



 仔カピ1:「えいえい・・・」

 仔カピ2:「テトテト

 



そこへ・・・
レフリーの仔カピ2が登場。

 



 仔カピ2:「兄ちゃん参ったでっか??」

 



 仔カピ2:「降参でっか??」

 



な~んて言ってないかっ!!

 



妄想の世界!!膨らむ
な~んてね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟おもい (ほり)
2013-12-12 04:44:44
シャボの子は兄ちゃんになると、本当によくめんどうをみて遊んであげるんですね。

埼玉だと姉ちゃんがというより、彦馬が遊んであげてるイメージですが、今は父さん単身赴任中ですからね。
かみねではコタツもハナもよくめんどうをみて遊んであげてる感じもありますが、一番大きな姉ちゃんはいつもコタツとハナといっしょにいることが多く、他の子は思い思いにいた感じです。未来を予感していたのか、結果一番大きな姉ちゃんが、かみねに残るようになるようです。この子はハナちゃんによく似ていて、小ハナといった感じです。
この子とチビのメス三頭は14日から名前の投票が始まります。
どんな名前になるのか楽しみです。

いっぱいいたかみねの広場も新年はコタツ、ハナ、そして四頭の子供と少し寂しくなりますが、またハナちゃんが賑やかにしてくれるでしょうね。
返信する
思いやり (ねずみ女)
2013-12-12 14:50:22
ほりさんコメントありがとうございます

たくさんの兄弟と一緒に暮らせる期間が短いことがわかっているのか・・・お兄ちゃんたちは思いやりをもって仔カピ達に接しているようですね
本人たちもとっても嬉しそう
優しい気持ちをおすそ分けしてもらっています。
返信する

コメントを投稿