あにたん☆ぶろぐ

当ブログは『世界的音楽』『アニソン』『お馬さん』の三大ヲタネタより構成されていますwww

CAT'S EYE

2007年02月08日 | Weblog
どうも、猫使い(Lv.3 見習い)のトンヌラです。

先日、書いたように猫姫の高貴なフェロモンに魅了された下々の猫ちゃん
たちが俺の元にやって来ます。

その眼差しはまさに、メンチを切っている・・・いや、俺の全身に染み付
いたかすかな猫姫の匂い、そして気配をさも感じ取っているかのよう。

そして、彼らは何も語らないが、端くれではあるが一応、猫使いの肩書き
を持つ俺に、何かを訴えているかのよう・・・。




腹減ったー 何かちょうだい



見つめるCat's Eye
magic play is dancing
緑色に光る
怪しくCat's Eye
magic play is dancing
月明かりあびて we get you
mysterious girl




これ見て素直に『杏里、なつかしい!』と思った貴女はまさに



ミステリアスガール



・・・でつね。(ヲイヲイ!笑)





↓街はきらめくパッション・フルーツ♪【YouTube】
『CAT'S EYE/杏里』試聴





【筆・兄様】

最新の画像もっと見る