あにたん☆ぶろぐ

当ブログは『世界的音楽』『アニソン』『お馬さん』の三大ヲタネタより構成されていますwww

心の中を見抜いて欲しい・・・

2007年11月03日 | Weblog
先日、チンチクリンな嫁さんがまたしてもヤッてくれましたwww





俺と猫姫がソファーで戯れていると、テレビでとある音楽番組を見ていた
チンチクリンが不機嫌そうな声で話しかけてきた。。。




「・・・てゆうか、今のモー娘。って、全然知らん子ばっかりやなぁ!!!」




その声に、テレビから聞こえてくるサウンドに少し耳を傾けてみると、それは確かに、
いわゆるつんく♂サウンドと呼ばれるものに間違いなかった(´・ω・`)






「・・・ホンマに知らん子ばっかりやわ!!!



この真ん中の子がリーダーなんかなぁ??」





アイドルに対するトラウマなのか、それとも自分より若い女の子たち
がよほど気になるのか、妙に興味津々のチンチクリン。。。。。





そこで、やむなくチンチクリンよりはマシだろう(推測)という程度のモー娘。
知識
しか持たない俺が、救いの手を差し伸べることに。。。。。






『・・・確か、今のリーダーは高橋 愛やったと思うけど・・・』






「・・・へぇ~。


名前は聞いたことあるけど、顔は初めて見たわ。。。。。




それに、メンバーもめっちゃ少なくなったんやなぁ。



何か、前はもっとゾロゾロいたのに、今は・・・



いち・・・にぃ・・・・さん・・・・・




7人しかおらへんやん!!!」







Σ(゜Д゜;;;))))!!!







その声に、思わず耳を疑う俺。。。。。






今はなき、第1期メンバーじゃないんだから、7人なんてコト
があるはずない!!!(((゜□゜`;)))






ひょっとして、あまりのチンチクリンさに脳ミソまでもが縮んでしまい、
1から10までの数すら数えられなくなったのでは?!(((゜□゜`;)))







そんな不安をも過らせながら、半信半疑、テレビ画面のほうに目をやってみると。。。








何と・・・!!!








そこに映っていたのは、








どこからどう見てもモー娘。とは別物のハロプロユニット。。。。。









その名も・・・









℃-ute
【キュート】









ちなみに、さらにその画面をよくよく見てみると・・・








画面の左上には、しっかりと℃-ute「都会っ子純情」という、
超ご親切なテロップまで付いていましたとさwwwww








チンチクリン恐るべし。。。(爆)










↓「私、子供じゃない・・・」って。。。(爆)【YouTube】
『都会っ子純情/℃-ute』試聴


↓記念すべきメジャーシングルデビュー曲♪【YouTube】
『桜チラリ/℃-ute』試聴



↓オマケ?「シャッターズ」+「RAM(乱)」+「QP」www【YouTube】
『上・京・物・語/シャ乱Q』試聴








【筆・兄様】

最新の画像もっと見る