あにたん☆ぶろぐ

当ブログは『世界的音楽』『アニソン』『お馬さん』の三大ヲタネタより構成されていますwww

「ピリカピリララ」

2007年05月26日 | Weblog
昨日、秘書カノSYを連れて、実妹・TMMの家に遊びに行って来たのだが、俺
たちが到着するや否や、TMMの愛娘RN&RR【俺の姪っ子たち】の熱烈な歓
迎の雨アラレ。。。。。www



「・・・なぁ、なぁ!遊びに連れてぇ!」【RN】

「・・・リ○もっ。」【RR】

「・・・カラオケ行きたいっ。」【RN】

「・・・リ○もっ。」【RR】






Σ(゜Д゜;;;))))!!!






「カ、カラオケぇ・・・?!」【SY】






思いもよらぬ、ガキんちょ二人からの、予想だにしなかったコトバに、思わず
声を裏返らせる、秘書カノSY。。。。。






『・・・カラオケって、ル○もリ○もちゃんと歌えるんか??』






そして、俺も思わず声を裏返らせて、二人に聞いてみると。。。。。



「・・・歌えるっ。」【RN】

「・・・リ○もっ。」【RR】



と、自信満々の二人。。。。。。www





『大丈夫かな・・・』



チビッコたちの強気のコトバに圧倒されつつも、やはり半信半疑な俺・・・。





しかし、そんな俺の老婆心を真っ向から否定するかのように、いつもどおりにケラケラ
と笑い転げている無責任ママなTMM(;・ω・)(・ω・;)






そして、俺と秘書カノSYと、実妹TMMとその娘たち【RN&RR】を乗せた車は、
ほんの10分足らずで、TMM母子が住むマンションからほど近い、アミューズ
メント施設に到着したのだった。。。。。



そこは、お目当てのカラオケは勿論、バッティングやボーリング、ゲーセンなどが
入った郊外型複合遊戯施設で、周辺には特にコレといったデートスポットやいわゆる、遊び場がない為、TMM母子の“行きつけ”と化して
いるようだった。。。。。。






「・・・こっち、こっち。」【RN】

「・・・キャッキャッ。」【RR】






俺たちオトナをグイグイと引っ張るように、まっしぐらにカラオケコーナーへと
歩を進めるチビッコたち。。。。。www






そして、受付を済ませ、部屋へと案内されるや否や、手馴れた動きでマイク、
デンモク、リモコン
の3点セットを準備するチビッコ姉。。。。。w



すかさず、姉同様に手馴れた動きでデンモクを操作するチビッコ妹。。。。。w







そして・・・







しばらくして、室内にイントロが大音量で響き始めると、二本のマイクをひとつ
ずつ握り締めたチビッコたちがノリノリのダンスをしながら、二人仲良く、聞い
たこともないヘンテコな歌詞の、超ハイテンポな曲をいとも容易く大熱唱し出し
たのである。。。。。。





↓こんな曲を一字一句間違わずに歌える6歳と4歳って。。。(笑)【YouTube】
『おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂』試聴







つか・・・








それよりも、何よりも、一番ド肝を抜かれたのは、チビッコたちと一緒になって
マイクなしでその歌を大熱唱していた、







未婚の母&金髪田舎娘
【TMM&SY】








魔女コンビだったんでつが。。。。。(((゜Д゜`;)))ガクガクブルブル









ヲイヲイ。。。(爆)









【筆・兄様】

最新の画像もっと見る