あにたん☆ぶろぐ

当ブログは『世界的音楽』『アニソン』『お馬さん』の三大ヲタネタより構成されていますwww

人民の、人民による、人民の為の政治

2007年04月15日 | Weblog
お久しぶりです(´・ω・`)

最近、また街中で選挙カーを目にするようになりましたね。
何でも、俺の誕生日【今月22日】が統一地方選の投票日なんだトカ。。。w

恥ずかしながら、こと政治に関しては全く知識も興味もない俺は、自慢では
ないが国民の権利である、選挙たるものに、今まで一度も参加したことが
アリマセン・・・。(苦笑)



そう言えば、つい先頃もその●んま東石●慎太郎といった
お馴染みの顔ぶれが見事、知事選挙に当選(再選)したとニュースでやっていた
が、我が愛知県でも誰か出てくれないですかねー。タレント候補・・・・。(笑)


確かに、タレントごときが政治の世界に。。。。と賛否両論はあるかも知れない
が、年々投票率が低下している昨今、選挙戦を盛り上げるという意味では、
やはり知名度のある有名人や著名人たちが立候補し、今まで政治や選挙その
ものに興味がなかった若者たちを投票所に行かせることも、大切
なのではないだろうか。


ただ、先日明らかになった、某渋●区長選挙に立候補した、某オタク評論家の
宅●郎のようなのは勘弁ですけど。。。。。w




ちなみに、この記事を書く際、ネタの一つにしようと思っていた『2008年
アメリカ大統領選挙
』のことをネットで調べていると、横から覗き込
んで来た秘書カノSYが・・・





オバマ議員、ヒラリー議員に肉薄





と言う見出しを見るなり、





「あッ!!
そう言えば最近聴いとらんかったけん、久しぶりにヒラリー・ダフでも聴こっ。」





と言っていたことに、改めて日本の若者たちの政治離れ
を痛感いたしますた。。。。。(笑)






↓ヒラリー“R”グッドイナフ♪←ヲイ!(笑)【YouTube】
『Fly/Hilary Duff』試聴


↓リジー&Lizzie&ヒラリー♪:)))))【YouTube】
『Come Clean/Hilary Duff』試聴


↓自称「世界一フライドポテトを食べる女」らしい・・・。(笑)【YouTube】
『So Yesterday/Hilary Duff』試聴







【筆・兄様】

最新の画像もっと見る