あにたん☆ぶろぐ

当ブログは『世界的音楽』『アニソン』『お馬さん』の三大ヲタネタより構成されていますwww

バックグラウンドミュージック

2007年05月21日 | Weblog
略してBGM・・・。


何気に訪れた店や施設などで、気分を和らげるなどの効果をねらって流されている
音楽のことだが、中にはお約束とも言えるような、定番のものも多い。。。。。



それらの一例をいくつか挙げてみると・・・(出来れば、皆さんも、その場にいるつもり
で目を閉じて、その場所の風景を思い浮かべてみてください♪)


まず、パチンコ店なんかで多いのが、

『Truth/T-SQUARE』試聴【YouTube】


そして、これからの季節、海の家なんかでよく耳にするのが、

『波乗りジョニー/桑田圭祐』試聴【YouTube】

『Surfin' Safari/The Beach Boys』試聴【YouTube】


また、結婚式のカラオケなんかで多いのが、

『バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ』試聴【YouTube】

『さくらんぼ/大塚愛』試聴【YouTube】


そして、俺がよく行くネットカフェでたまにかかってるのが、

『残酷な天使のテーゼ/高橋洋子』試聴【YouTube】







・・・って、







結局、ソレかい!!!







と、気分を害されたアンチアニヲタな皆さん。。。。。www







お耳なおし(?)も兼ねて、最後にこちらをどうぞ・・・



俺の行きつけのキャバクラでかかってる曲♪(ヲイヲイ。。。。w)

『Everywhere/Michelle Branch』試聴【YouTube】

『Say OK/Vanessa Hudgens』試聴【YouTube】

『Sexy,Naughty,Bitchy/Tata Young』試聴【YouTube】







・・・つか、どっちにしろ看板画像がコレじゃ。。。。。。。








意味ねーよ!!(爆)









↓オマケ?あのアニヲタアイドルも思わず。。。。www【YouTube】
『しょ●たん 綾波レイに“萌え”』試聴



【筆・兄様】

最新の画像もっと見る