K.M. Rodsmiths

自分で作ってしまえ (バンブーロッド、ランディングネットetc.)、ネコ、

端材で作ってみた

2009年07月14日 | ハンドクラフト
      
市販のものはどうもあわない。
普段は買った物を改造するのだが、トンキンの端材で作ってみた。
曲がったのをまっすぐには良くのばすが、曲げるのは初めて。
      


拡大してみるとアラが見える。
使ってみて、痛いとか引っかかるとかはない。
左のちょっと焼き過ぎたやつは、相当奥まで入る。
プライアーで摘んだ痕が出ないようにするにはどうすればいいのだろう。

HPをなんとか復活させた。
先日ぽんたさんに“放置プレー?”といわれたがまさにその通りだった。
まだ完全ではないが、こちらもこまめに更新していこうと思う。

KinoshitaRod made in Kokuraとリンクしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本の7’4”シリーズ | トップ | 雨が降って状況がよくなったか? »

コメントを投稿