K.M. Rodsmiths

自分で作ってしまえ (バンブーロッド、ランディングネットetc.)、ネコ、

ちょっと留守にします

2008年05月02日 | Weblog
連休中はあちこち出かけます。
残念なことに釣り具は一切置いて行きます。
連休が明けたら、ロッドビルディング、そして、例の大ヤマメ…
ヒデヨシ! 留守番頼んだぞ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球観戦に | トップ | ゴギ番長の釣り便りから »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ!ヒデヨシ君 (GLマウンテン)
2008-05-05 01:19:21
行ってらっしゃ~い!気をつけてね。

これがヒデヨシ君ですね~(猫君だったのかぁ~

なんとも言えないこの愛すべき表情!

留守番頼んでも大丈夫ですね。

帰って来たらまた大ヤマメにトライ
して下さい。

返信する
ふーっ、やっと帰ってきた (K.M.Rodsmith)
2008-05-06 22:45:05
GLマウンテン様 コメントありがとうございます。

このヒデヨシは、ますむらひろしの『アタゴオル物語』のキャラクターです。
わがまま、無責任、身勝手…いわゆるノラ猫そのままのキャラクターです。
可愛いネコちゃんが好きな方には受け入れられないかもしれませんが、私はいかにも猫らしくて好きです。

大ヤマメ、もし抜かれずに生き残っていたら再度作戦を練り直して挑戦です。
もし釣ることができたら、今年の釣りの目標のほぼ半分は達成で、あとはゆったりした気持ちで釣りができます。
返信する
無事に帰宅! (GLマウンテン)
2008-05-07 00:32:49
無事帰宅良かった~

可愛い猫達もわがまま、身勝手ですよ~
猫達の本能でしょうかね~
ヒデヨシ君は気に入ってしまいましたぞ~(へへ

大ヤマメまだいる事願ってます。
(生き残ってると思うけどなぁ~)
返信する
Unknown (K.M.Rodsmith)
2008-05-07 08:01:08
GLマウンテン様 おはようございます。

ヒデヨシのようなわがまま大喰らい猫が家にいたら、本当に大変なことになるでしょう。

プレッシャーの高いところを生き残ってきたツワモノですから、簡単に釣り上げられることはないとは思うのですが…
返信する

コメントを投稿