多摩川にて

In barbless hook, Seabass fishing

京浜運河

2012-02-20 | シーバス

京浜運河 18:00~20:00 大潮下げ 〇2

Imgp2050_2バチ抜けはない。

根掛かり回収で荒らした後の潮流Pでヒット。

突っ込むのでロッドを立ててのファイト。

腕を疲れさせたのは70up。

今年2釣行目でこのサイズはなかなか嬉しい。

MARIB78

namoto80LS

Imgp2052

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋 | トップ | 京浜運河 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、四国から多摩川近辺に引越しまして、多摩川... (Asami)
2012-02-27 23:39:52
最近、四国から多摩川近辺に引越しまして、多摩川でシーバスをやろうと思っている所で、ここのブログに行き着きました。
コンスタントに釣ってらっしゃるようで、かなり知っているとお見受け致します。
答えたくないとは思いますが、どの辺りで釣りをされているか教えていただけませんか?
宜しくお願いします。
返信する
Ipadをgetしたのでブログチェックがし易くなりまし... (Take)
2012-02-28 01:09:55
Ipadをgetしたのでブログチェックがし易くなりました、また、釣りに行きましょう!
返信する
Asamiさん、どうもです。 (ごう)
2012-03-02 23:13:54
Asamiさん、どうもです。
釣れてる様な感じを受けるかもしれませんが、あまり釣ってません。
さて、大雑把に答えさせて貰いますが、「堰」と「河口域」“以外”で釣りしてます。
全てウェーディングスタイルです。
こんな感じで御容赦下さい。
シーバスならどこでも釣れるでしょう。


ワカバTakeさん
ipad?使いこなせるのかなぁ。
返信する

コメントを投稿