見出し画像

アルファロメオと小倉唯

地声だとこんな感じです

これまで、小倉唯さんのいろんなことをブログで紹介して…

声優としての役の声と歌声についても、YouTubeのリンクをアップして来ましたけれど、まだ地声とか、素での語りをほとんどご紹介していなかったです。

なので、今回はそのあたりを少しまとめてみました。

 

まずはひとりでのインタビュー映像。

自分でも周囲の話でも、普段は割と落ち着いていて、テンション低めの感じらしいので、これが割と地に近いのかな。

 

ではどうぞ。

 

 

 

 

左側に映っている、彼女の演じるキャラの画像が気になりますけど…笑

 

次は仲の良い声優仲間とのオンラインイベントでの様子。イベントなので少しトーンは高くなっています。

 

とくにここでは、普段からプライベートでよく遊びに行ったり、お互いの家にお泊りし合ったりする、親友の日高里菜さんと一緒なので、その内輪話をしています。

左側のゲストは、この世界での「年上の後輩」小原好美さんです。

 

 

 

 

一方周りを先輩ばかりに囲まれるとこんな感じ。また、ちょっと「不思議ちゃん」な発言をしています。

実はこういうのも結構真面目に、いろんな事考えて言っていたりするんですよね。周りは茶化しますけれど。

 

 

 

唯さんの真意、わかります?いつもよく見てる人じゃないと、わかんないだろうなあ……

 

そしてこちらは同学年同年齢で、レーベルメイトの水瀬いのりさんとのラジオで。キャリアは少しだけ唯さんが先輩なんですけど、ライバルでもある二人。

サバサバした人柄の水瀬さんと、くそ真面目な唯さんの性格の違いがわかるトークです。

 

 

 

そしてこちらが、あちこちでよく話している、大学生のころまで「この仕事は辞めようと思っていた」話。

なぜ辞めなかったのかについては、ここでは詳しく話してないですけど…辞めてくれなくてよかった。

 

 

 

 

最後は、かなり後輩にあたる富田美憂さんとのラジオ。

 

今から5年ほど前に収録された音源。富田さんは当時まだ高校生で、本当に新人扱いだったのですが…

その後、若手声優として大ブレイクした人のひとりになって。よかったですね。

 

6分ほどあるので、忙しい方はどうぞ飛ばしちゃってください。

 

 

 

どうだったでしょうか。

 

普段のしゃべりから、唯さんの人柄や雰囲気、伝わっていたら嬉しいです。

 

ではまた。

 

※すみません、1回書いたんですが、今日は愛犬の日だということで、唯さんと愛犬の動画を追加します。見られなかった方はごめんなさい🙇

 

https://vt.tiktok.com/ZSdHTwnF7/?k=1


ランキング参加中です!ポチっとしていただけると励みになります!

コメント一覧

angeloprotettoretoru
そんなにかっ飛ばしたりする🚗³₃人だったなんて…意外です。いやーでもすごく危ないですから気をつけないとですよ。
警察👮につかまったのはともかく、ご無事でよかったです(*^^*)
ぽんぽこり
いっつも 応援ありがとうございます かっこいい車いいですね 僕も 昔は走り屋だったんですよ 1回車に乗ると 三日間ぐらい 走り回って 用もないのに 福岡から鹿児島まで 走っていて ホンダ Z は ミニカーなのに頑張ってくれましたよ 本当に素敵な車で 一気に加速して タクシーと 競争して 何度も感じました 180 km で 一般の道路を走って 一回だけ 警察に捕まりました 橋の欄干に 隠れていて スピード150ぐらいだしてね 痛かったですよ 3万円以上の金を取られて 免許の取り直し 本当に憎っくき警官の 顔まで覚えてます
angeloprotettoretoru
@nerotch9055 さま
妹分の二人は子役上がりなので(花澤さんも元子役ですが)ダンスは経験者なんですよね。唯さんはMVとライブステージの振付けとダンス指導も担当していました。2期は能登有沙さんにもサポートしてもらってますが。まだ新人なのに先輩たちを指導するのは最初気苦労があったでしょうね。そして数年前にもあの5人で忘年会をするほど、いまだに仲良くしているそうで、素晴らしいことです。
nerotch9055
ロウきゅーぶ!のMV観てたら、唯さんと里菜さんのダンスがキレッキレなんですよね~!
今考えると、確かに豪華メンバー!!
(。・_・。)ノ
angeloprotettoretoru
@nerotch9055 さま
おお、ロウきゆーぶのころから注目してくださっているのですね!
ユニット活動のオリジナルメンバー5人は、いま振り返るととんでもなく豪華なメンツでした。唯さん里奈さんも見事に生き残って成功してうれしい限りです。
唯さん、さすがにミドルティーンのころとはだいぶ雰囲気変わりましたけれど、すべてのスキルが格段に上がって、人間的にも大きくなってくれて嬉しい限りです。どうかこれからも目にかけてあげて下さい🙇‍♀️
nerotch9055
こんばんは!
唯さんの声、以前に比べると少し大人びた感じになりましたね。
ロウきゅーぶの時から、日高里菜さんも好きですが、二人並ぶともう、メロメロですね。
他の声優さん達と一緒に特集されている写真集を持っていますが、当時16歳だった唯さんの
透明感がスゴいです!!
インタビュー動画、眼福でした!
(*⌒▽⌒*)
angeloprotettoretoru
おはようございます😄
動画見ていただいて有難うございます。
人の雰囲気って写真だけだとなかなか分からないものですよね。
話している内容でさえ伝わらなくても、口調とか仕草で伝わるものがあります。
唯さんのことを褒めていただいてうれしいです。ありがとうございます☺️
Unknown
おはようございます🙇昨日動画を見させていただきコメントする前に寝てしまってました😅
とてもかわいいお声ですね😃
お写真も可愛かったですが動画を見てリアルにかわいいと思いました❤️ 男性も女性にも好かれる女性ですね👏👏
今日も素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸  sakurako
angeloprotettoretoru
@ぽんぽこりさま
小倉唯さんに「ガチ恋」の人も多いですからね、なかなか大変です笑
サインだって、くじ運がめちゃめちゃ強いうちの息子は持ってますけど、私は持ってないですよ。笑
ぽんぽこり
🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸 惚れちゃった惚れちゃった まあ本当に可愛いね 小倉唯って 本当に可愛すぎて可愛すぎて家に来て帰って帰ろうと思ったんだけど ほんとにほんと小倉ちゃんかわいいなあ サインぐらいもらえないかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「小倉唯さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事