カプアン通信

按摩魔

アンジェロは、ほかのワンコではあまり見られない特技があります。

それは、人にマッサージをさせること

たとえば、ドッグランに行ったとしましょう。
普通のワンコは、まず気のあうワンコを見つけて、じゃれあったりするでしょう。
アンジェロの場合
地面にしゃがんでいる人や、ベンチに腰をかけている人を見つけると
するするっと近づいていって、駐車スペースに入る車のように、
他人のヒザの間に、自分のお尻をバックさせて、背中を差し出します。

たいていの人は驚き、中には目を白黒させる人もいます。
そして、すぐにマッサージをしてくれないと、自分の背中に目配せをし、
それでもダメなら
濡れた鼻で、ツンツンと突っついたり(!)します。


以下の写真は、主にドッグランでのアンジェロですが、
ここに写っているのは、アンジェロのことを知らない、初対面の人たちです。



赤ちゃんを抱いたお母さんにも・・



スポーツ帰りのマッチョなお兄さんたちにも・・



自分の愛犬が気になるおじさんにも・・



小さい女の子にも・・



ワンコがコワイと言っていた女の子も・・



お姉さん方からも・・



ケータイで電話中の人にも・・



「このワンコ何ですか?」と抗議されても・・


もちろん、家の中でも、マッサージを求められます。
そこで、アンジェロのために秘密兵器を入手しました。



じゃ~ん!犬猫用電動
やすらぎマッサージプルプル ¥2,079(税込)

これで、おとうさん、お母さんもラクちん
アンジェロも快感!のハズ・・・。



だんな、いかがっすか?

う~ん・・手もみのほうがきもちいい

ガ~ン!
電動マッサージ器は、ホコリをかぶっております・・。

コメント一覧

アンジェロパパ
車庫いれ!
ロンママさま、こんにちは。コメントありがとうございます。

ロンママさまの「車庫いれ」というコトバに妻がとてもウケてました。
ホントそんな感じですね。でも、誰でもいいのではなく
ちゃんと、もんでくれそうな人を選んで車庫いれしているようです。
また里親会のときによろしくお願いいたします。
アンジェロパパ
前も向いて欲しいです
はる母さま、こんにちは。
おやつを察知して、おすわりをするはるちゃん、かわいいですね。
アンジェロは、いきなり、背中を向けて
どんなお顔か、のぞきこもうとしても、向きを変えて
お尻を向けてしまうので、失礼なワンコです。
アンジェロパパ
マッサージにはうるさいです
コバさま、こんにちは。
せっかくのお休みなのに雨ですね
どうぞ、こんどアンジェロの背中をもんでやってください
でも、手をとめると、濡れ鼻のツンツン攻撃がまってますよ
ロンママ
http://ronmama.exblog.jp/
そうそう・・・と娘と笑っちゃいました~!!
だって里親会のときに娘の足の間に「車庫いれ」して、娘が「ママ、見て見て・・・」って呼んだくらいでしたから。ワンコ好きの娘は喜んで、そのあとも何度も「車庫いれ」してくれたので、完全にアンジェロくんファンです。でも誰でもいいんですね(笑)
アンジェロパパ
なんでマッサージ?
ホリーままさま、こんにちは。
コメントありがとうございます。
犬猫用のマッサージ器が売られているということは、ワンコニャンコはマッサージが好きなんでしょうね。
アンジェロは、ドッグランに行くと、ワンコと遊んでいるより、人にもまれている時間の方が長いような気がします(汗)。
はる母
アンジェロくん 犬が怖い女の子の心もとかしてマッサージさせるなんて!!
すごい 魅力ですね^^
我が家のはるは おやつを持っていそうな人のところには すかさず駆けつけ
可愛いポーズでくれるのを待っています(笑)
ほんと 食いしん坊で困ります。
フィンファミリー
うーむ、凄い特技だなぁ。
普通、背中とられるの警戒してもいいのに・・・
さらにマッサージ督促とは!いい度胸です。
是非いつか私にもマッサージさせて下さいね
ホリーまま
http://blog.goo.ne.jp/holymama/
スゴイ、スゴイ! 
1冊のアルバムができそうですね。タイトルはずばり「アンジェロ・肩もみ放浪記」??笑

このマッサージ器、知ってます~!写真の柴ワンコの表情が笑えるんですよね。でも、やっぱり人と同じく手もみんが一番なんですね♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アンジェロの紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事