カプアン通信

不思議なアンジェロ




10月23日水曜日
東京は朝から秋晴れでした。




最近は、毎日、お散歩のあとの足ふきの際
中庭を逃げ回るアンジェロ。
最終的には捕まって、足を拭かれますが、
鬼ごっこのように狭い中庭を何周もすることも・・・

不思議なアンジェロ




この日は、朝ご飯を残し、中庭に出て
姿が見えなくなったと思ったら・・・こんなところに(汗)




下から見上げると山犬のようです。
もし、アンジェロが赤ちゃんのとき、段ボール箱で捨てられたあと
すぐに保護されず、運良く生き残ったら・・・
千葉の山で山犬になっていたかな?
(野犬じゃ14年も生きられないと思うけど)




前足を隠せば香箱座りだ。

不思議なアンジェロ




その夜。みんなで東京ミッドタウンをお散歩しました。

毎晩のように歩く場所なので、二頭とも飽きていて
先に行こうとしないときもあります(とくにカプア)

でも、この橋は二頭とも喜んで渡ります。なぜなら・・・




橋を渡ったところにあるのは・・・




犬にとって楽園のようなお店。グリーンドッグさん。




どれにしようかな。熱心に鼻で品定めするカプア(笑)




ここは、添加物が少ない、健康的なフードやおやつを沢山売ってますが
少々お高い(汗)

犬はお財布を持ってないので、父ちゃんに買ってもらうのです。
「あんまり高価じゃないのにしてね」




カプアはおやつ選びに夢中ですが
アンジェロは、他のお客さんの残り香に夢中。

不思議なアンジェロ




24日木曜日
前日は快晴だったのに、この日は曇り。




前日は残した朝ご飯も、この日は完食。
ドヤ顔のアンジェロ。




夜は、ミッドタウンの散歩をカプアが嫌がったので隣の桧町公園に来ました。

ここは和風庭園で、大きな池もあります。
池に面して、立派なあずまやがありますが
カップルがイチャイチャしていて、近づけません。




夜の池に、鯉か、カニか、亀か、何かがいるのか
覗きこもうとするカプア。

カプアは子犬の頃、よく池に飛び込みましたのでひやひやです。




翌25日金曜日は朝から大雨でした。




室内トイレができるアンジェロは朝んぽ休止で
カプアだけの朝散歩です。




夕方にはアンジェロが「お散歩まだですか?」と言いに来ます。

背後のサークルの向こうは車庫で、路地に面したガラス戸があるんですが
アンジェロは、ガラス越しに歩く人に吠えかかります(汗)
外に出たときは、人には全く吠えないのに

不思議なアンジェロ




夜も雨でした。地下鉄赤坂駅前です。




写真の角度と遠近法で、アンジェロが子犬みたいに小さく写ってしまいました。




ほんとは、これくらいの差です。
カプアは顔をあげて堂々としてますが
アンジェロは、いつも、頭を下げて小さくなってます。

でも、カプアは堂々としているようで、自分からはあまり人に近寄りません
いつも寄って行くのはアンジェロです。不思議。









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
フリマ開催のお知らせ


今週末、ちばわんフリマが開催されます。
詳しくは上記バナーをクリックしてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
グレーのバナーは上記いずれでもないエリアの
譲渡会もしくはイベントをあらわします。


初めての会場です。さまざまなイベントが行われます
詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は後日発表されます。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は後日発表されます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「ミケ」公演のお知らせ


詳細は↑バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アンジェロの紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事