カプアン通信

キャンドルナイト





今朝のカプアとアンジェロです。
珍しくふたりで並びました。




ニイニのニオイを嗅いで




同じポーズで寝ます。




上空から見るとこんなふたり。




今朝は、お母さんも一緒にミッドタウンまで散歩しました。
カプアの足も調子がよさそうです。




芝生広場では、なにかのイベントの準備をしていました。




何かをたくさん並べています。




近くで見るとこんな缶。これはキャンドル立てです。
去年も同じ時期にこのイベントがありました。

ちょうど1年前のイベント




鮮やかな黄色だったオウゴンマサキがだんだんくすんできました。
この黄色い部分は花ではなく葉です。
このあと緑色の普通の葉になります。




緑色になってしまった葉。




夜7時頃の散歩では、カプアの足がまた悪くなったようで
全然歩きませんでした。しかたなく、家に戻りごはんを食べさせ
我々も夕飯を食べて、もういちど9時過ぎに、お母さんも一緒に
散歩にさそったら、今度はカプアも歩きました。

芝生広場では雨もあがり、キャンドルに火がつきました。




カプア。きれいだね~




キャンドルメッセージは、東京ミッドタウンでの一般募集だけでなく
岩手、宮城、福島、茨城の被災地の小学校や幼稚園で、
現地、日本グラフィックデザイナー協会会員デザイナーが
講師になって、
「絵を描くことで子供たちに笑顔をとりもどしてもらおう」
という想いを込めて、
メッセージを描くワークショップを開催したそうです。




笑顔をとりもどそう







Candle Night at Tokyo Midtown~みんなの想いを笑顔でつなごう~

今夜一夜限りのイベントでした。







◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ちばわんいぬ親会ねこ親会のおしらせ

第111回(ワン・ワン・ワン!)ちばわんいぬ親会


明日6月19日(日)12:00~15:00  江戸川河川敷 篠崎緑地にて開催!
参加予定わんこの詳細は↑バナーをクリック!

ちばわん品川ねこ親会いぬ親会


6月26日(日)11:00~15:00 品川区ウエルカムセンターにて開催!
参加にゃんこの詳細はこちら→http://shinagawac.exblog.jp/
参加わんこの詳細はこちら→http://shinagawad.exblog.jp/
ウエルカムセンター周辺への駐車・駐輪はご遠慮ください

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ちばわんからのおしらせ

被災犬受け入れボランティアさんを募集しています。
詳しくは以下のページをご覧ください。
http://wannyanaid.exblog.jp/13380750/

支援物資の募集中を停止させていただきます
在庫と現地の状況をてらし、支援物資の募集をいったん停止させていただきます。
また再開する際はお知らせさせていただきます。
たくさんのご協力ありがとうございました。
http://wannyanaid.exblog.jp/13786237/

「ちばわん支援ブログ」において被災地報告記事が更新されています。
「愛犬と一緒に避難できる宿」「被災地でのTNR活動について」
どうぞ下記バナーをクリックしてください。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミッドタウンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事