カプアン通信

満開!




2日前の東京ミッドタウンの夜桜。




きのうの朝、赤坂サカスの桜。




そして、今朝の東京ミッドタウン 




昨夜、ノルウェーから帰国滞在中のクミさん

カプアン家に寄っていただきました。




乾杯!

お顔にモザイクをかけるのがもったいないくらい美しいひとです。




ソラマメ。 犬たちにも好評でした。クサイからかな?




カプアン家のオススメワイン。稲葉さん・・・じゃなくて、イナマさんのワイン。

昨夜は、たくさんワインボトルを空けてしまい、おやじは酩酊しました(汗)

クミさんお酒、お強い!




父ちゃん、赤い顔して!恥ずかしいわね!




クミさんは、ちばわんのごく初期の頃からのボランティアさんです。

最初のころの犬猫保護活動はほんとに大変だったそうです。




私なんか、たいした活動はしていませんが、ちばわんを知ってから

ほんとにいろんな方と知りあえました。

犬がとりもつ縁に感謝です。




クミさんはもうじきノルウェーに戻られます。

ありがとうございました。どうぞ帰路もお気を付けて。




さて、今朝、ちょっと頭が痛かったですが お花見散歩です。




やっぱり桜はいいですね。




うまだ! うまだ!




花見馬車イベントのお馬さんです。飾りがかわいいです。




これをひくのか?




馬が驚くので、犬は離れてくださいと言われました。

馬、意外と臆病なのかも。




馬車がやってきました。




白馬と白犬。




アンジェロは興味津々。 このイベントは今日でおしまいです。

お馬さんお疲れさまでした。




サンドイッチを買ってきて、お花見をしました。




ちょうど、週末の土日に満開になったのは、
あまり無いことじゃないでしょうか。




これは、今夜の東京ミッドタウン・ガーデン

桜は来週末までもつでしょうか?










◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ちばわんいぬ親会ねこ親会のおしらせ


プチいぬ親会in小田原ダイナシティ


4月14日(日)11:00~15:00 
ステージで、ちばわんの紹介やセンターの現状報告があります。
参加予定わんこの詳細は↑バナーをクリック!


第137回ちばわんいぬ親会


4月15日(日)12:00~15:00  江戸川河川敷 篠崎緑地にて開催!
参加予定わんこの詳細は↑バナーをクリック!


4月の品川ねこ親会いぬ親会


4月22日(日) 品川区ウエルカムセンター原・交流施設で開催
前回から、開催時間が12時~15時になっています。どうぞご注意ください。
参加にゃんこの詳細はこちら→http://shinagawac.exblog.jp/
参加わんこの詳細はこちら→http://shinagawad.exblog.jp/
ウエルカムセンター周辺への路上駐車・駐輪はご遠慮ください


ちばわん八王子いぬ親会


5月3日(木・祝)11:00~15:00 八王子市役所前にて開催!
荒天時は5月4日(金・祝)に順延
参加予定わんこの詳細は後日発表されます(↑バナーをクリック!)
ただいまフリマ用品を募集中!

コメント一覧

カプアンパパ
クミさん
http://blog.goo.ne.jp/angelopapa/
無事帰られたようで安心しました。
きのうの午前に、妻が、もうクミさん家に着いたかな?
と言ったので、まだロシアのあたりじゃない?と話してました。
お疲れさまでした!

満開の桜が見られたのか気掛かりでしたが、
お友達が、都心の名所を回ってくださったのですね。
短い時間でしたが、見られてよかったです。

白馬が柵から出てきたとき、カプアがちょっと吠えてしまったのです。
それで、離れてと言われました(苦笑)
ドイツでは、犬も、ウマには平気なんでしょうね。

今回も、いろいろありがとうございました。
今度は、ご主人も一緒に・・・と言いたいところですが
愛犬たちのことがありますね。
やはり、日本移住計画だ!(笑)
カプアンパパ
ぼたんさん
http://blog.goo.ne.jp/angelopapa/
いつもコメントありがとうございます。

たいへん遅ればせながら(汗)
太一くん3歳のお誕生日おめでとうございます。

白馬の馬車は、けっこう早いスピードで
ミッドタウンの狭い歩道を走っていたので
わんこたちの足が踏まれないか心配しました(汗)

白内障 毎日、アンジェロとカプアの目をのぞき込むようになりました。
静香さんたちもどうぞご用心ください!
クミ
無事にノルウェーに戻りました!
今回はいろいろ大変お世話になり、ありがとうございましたぁ。
8日に友達が六本木界隈をドライブしてくれて、桜見ることができました!
やっぱり綺麗ですね。感動です。

ドイツでは犬がお馬さんに近づいても何もいわれませんでしたよ。きっと慣れているのでしょうね。
横着なおじさんで馬と黒ラブと一緒に散歩している人もいました(笑)
ぼたん
http://shizukasan.exblog.jp/
桜は、
何処に咲くさくらも本当に綺麗ですね~。
今年は春の嵐の後だったので嬉しさも増しました!
ミッドタウンに白馬が登場でしたか?
やりますね~~~!!
白内障 うちの静香も7歳そろそろ気をつけなくては・・・ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミッドタウンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事