カプアン通信

第2回 赤坂ねこ親会




本日。カプアンたちの地元赤坂にて
第2回赤坂ねこ親会が開催されました。
会場は前回同様、赤坂一ツ木通り商店街の金松堂(きんしょうどう)書店様です。




今回の参加にゃんこは12匹。
全員ご紹介します。
預かりブログがある場合は、名前にリンクさせますので普段の様子もご覧ください。

写真の子は、ねねちゃん
上目遣いになってしまうので、機嫌が悪いように見えますが、そんなことはないです。
怒ってるんじゃないですよ(汗)




軽(かろ)ちゃん。ちっちゃくて元気で愛想のいい子猫ちゃんです。




ぽてろんちゃん。大人カワイイ女の子。




ナナコちゃん。ちょっとツンデレ系のラブリーな女の子。
インスタグラム
https://www.instagram.com/ayaoscar/?hl=ja




ラスクくん。最初見たときは普通にしていたのに、いつの間にかこんなことに。
いつも、物陰に隠れようとしますが、ホントは甘えん坊です。
インスタグラム
https://www.instagram.com/ayaoscar/?hl=ja




みかちゃんは、愛嬌のある三毛猫ちゃん。




大きくてハンサムな新之助くん




仔猫のそうすけくん。人慣れ抜群。




手前の子は、そうすけくんと兄弟の温(おん)くん
2頭一緒に家族に迎えてくれる方を募集しています。




みりんちゃんとしょうゆちゃん(黒い方がしょうゆちゃん)
この2頭も一緒に家族に迎えてくれる方を探しています。




とても存在感がある。ボブくん。
キャリーに入れられて、動物病院の駐車場に放棄されていたとのこと。なぜ!?
カッコいい男の子です。落ち着いた性格ながらも人懐っこい子です。




今回も保護猫に会いにたくさんの方がいらっしゃいました。
右のテントは「ふれあいコーナー」




また、ベネッセコーポレーション様の雑誌「ねこのきもち」の編集部の方が取材にいらっしゃいました。
赤坂ねこ親会の記事は、2017年10月号(9月10日発行)に掲載される予定です。




「保護猫ミニ写真展」も好評でした。




物販コーナーでは、可愛い猫の置物が並びました。




思いがけず、カプアン通信の読者の方が会場にいらして
腎臓の数値がやや悪いアンジェロのために、手作りのおやつを沢山頂戴しました。
ありがとうございました。

赤坂ねこ親会にいらした皆さま、ありがとうございました。








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

新緑のシーズンのちばわんイベントのご案内です。
ぜひちばわんのいぬ親会ねこ親会へお出かけください。


明日開催!!新しいいぬ親会会場です。ちばわんメンバーのお店で開催されます。
参加わんこなど詳しくは↑バナーをクリックしてください。


参加わんこなど詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。


6月18日(日)開催。詳しくは↑バナーをクリックしてください。


こちらも新しいいぬ親会会場です。空中ブランコといぬ親会!?
詳しくは↑バナーをクリックしてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
クラウドファンディングご協力のお願い



映画「犬に名前をつける日」ロンドン訪問プロジェクトのための
渡航費、撮影費のご支援を求めております。6月2日が締め切りです。
残り7日。目標金額まであと90,000円。
詳しくは↑バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ親会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事