カプアン通信

カプの通院



1月13日土曜日
お散歩の仕度中、お母さんにいたずらされるアンジェロ😅




正しいスヌードの被り方はこうです。
では行ってらっしゃい!



あとでお母さんから動画が送られてきました。
がんばって歩いているようです😊



下り坂では、けっこうスピードも出るようです💦
茂みに突っ込むよ😮スピード出し過ぎに注意してね😵




カプちゃんは夜のお散歩のとき
近所で💩が出なければ、カートに乗せられて
離れた散歩コースへ連れて行かれ、そこでしたら
帰りは歩いて帰ってきます。

最近はそれが嫌なのか、近所でがんばって💩します😵
運動になりません😞



1月17日水曜日
楽しいはずのドライブに浮かない表情のカプちゃん。
なぜか何度もあくびをして、途中からガクブル😖



何か嫌なことを思い出したのでしょうか?
激しく震えはじめました😭


https://www.youtube.com/shorts/HeY8sasVcIA

着いた場所は、浅草にある動物の眼科の専門病院。
2か月に1回の検査と診察です。
カプちゃんは、家の近くから震えてました😭



いろんな検査をしましたが、カプはガクブルとは裏腹に
落ち着いて検査を受け、看護師さんからも先生からも褒められました。

眼の状態は順調で、今使っている3種類の眼薬はそのまま継続
次回も2か月後の検査・診察になりました。



終わってしまえば、この笑顔😅

目薬も終了ならなおいいのですが
ま、仕方ありません。




帰りの車の中でも、行きとは表情が全然違います😅
カプちゃん、良かったね😊




翌18日木曜日のアンジェロのお散歩。




アンジェロの方が体調は心配ですが
室内でもよく歩き、毎日ミッドタウンでのお散歩もかかせません。
ほんとに元気なスーパーおじいちゃんです。




夕食の最中パチリ。
お鼻もつやつやです😊



流動食が唇のまわりについて痒そうだったので
食事後に蒸しタオルで拭いてあげました😊

「ぐう」って言いましたが
これはアンジェロが気持ちいいとき出る声です😊





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ


新年最初のねこ親会です。今週末開催!
参加にゃんこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください


今週末開催!参加わんこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこと病気の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事