みんみんの健康手帳

18歳と5ヶ月のおばあにゃんこの健康手帳
腎臓病とIBDを治療中
2014年3月8日、お空にお引越ししました。

2012年5月11日(金)

2012-05-11 22:50:08 | 健康メモ


↑ PCと私の間で寝そべるみんみん




みんみん、今日も元気です。

今日は ふぃに追いかけられて

猛ダッシュで走ってました
みん、そんなに速く走れるんだ!!

やはり若さの秘訣は ふぃのちょっかいかな?









嘔吐: 1回(猫草)
シッコ: 3回(朝、昼、夜)
ウンチ: 軟


食事: 朝(ドライフード) 
午前(ドライフード)(腎サポパウチ・投薬)
昼(ドライフード)
午後(腎サポパウチ)
夜(ドライフード)(腎サポパウチ)×2回
夜中(腎サポパウチ)


服薬: ステロイド(プレドニゾロン)5mg錠の半錠
サプリ: 竹炭パウダー


体調:  →
体重: 朝2.7kg、夜2.8kg







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2012-05-12 00:27:46
今日は、シッコ三回ですね。
膀胱炎の感じではなさそうですか?

やっぱり、若いパワーを貰っているのかもしれませんよ。
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2012-05-12 01:28:32
今日はおしっこ3回でした。
5回になると危険信号ですね、学習しましたよ
でも実際のところ、3日に打ってもらった注射が2週間効果があるので
その後の対応について、明日先生に相談してきます・・・。

それから、みんみんのために踏み台を買ったんですが、
それを避けて上り下りしてるんですよ。
踏み台の高さが少し足りないのかなぁと思います
返信する

コメントを投稿