みんみんの健康手帳

18歳と5ヶ月のおばあにゃんこの健康手帳
腎臓病とIBDを治療中
2014年3月8日、お空にお引越ししました。

2012年12月18日(火)

2012-12-18 23:58:10 | 健康メモ
↑ 今日は高い椅子に登ったにょ



みんみん、今日も元気でした


キッチンまでやって来て、

まずステップ台 → 高い椅子に

とんとんとリズムよく登ってきました。

ご飯がほしかったわけではなくて、

私に抱っこしてほしかったようで

両手伸ばして「抱っこ~」ってつかまってきました。

も~、なんて可愛いんだろ~


カリカリが今日はいつもより少なめでした。

でも元気だから、また明日食べればいいね。







嘔吐: なし
シッコ: 4回(朝、昼、夕、夜中)
ウンチ: 1回(夜/軟便)


食事: 朝(なし)
昼(ペースト缶・お薬入り) 
夕方(腎サポパウチ)×2回
夜(ドライフード10、40、10、20)、(腎サポパウチ)

ドライフード本日の合計: 4回-80粒


※ドライフードはヒルズk/d、キドニーケア、粒数はおおよそ。
※缶詰は療法食ではありません。
※パウチはロイカナの腎サポフィッシュテイスト。


服薬: ステロイド(プレドニゾロン)5mg錠の半錠
サプリ: 竹炭パウダーはお休み

体調:  →
体重: 朝計測なし、夜2.7kg







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2012-12-19 00:20:36
書くことが、ない方が良いんですよ!!!
今日も元気でした!
の報告が、一番うれしいですからね。
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2012-12-19 00:51:16
書くことがない日は幸せです。
逆に言うと、みんみんが元気だったということですからね。
健康手帳じゃなくて、毎日フォトブログになったりして・・・笑!
返信する

コメントを投稿