みんみんの健康手帳

18歳と5ヶ月のおばあにゃんこの健康手帳
腎臓病とIBDを治療中
2014年3月8日、お空にお引越ししました。

2012年12月26日(水)

2012-12-26 23:22:39 | 健康メモ



偶然ふぃちゃんとツーショット



みんみん、今日も元気でした

ウンチがちょっと軟便だった以外は

特に変わりなく過ごしました。

今日は久しぶりにお日様が出ました

お日様エネルギー充電中~。







嘔吐: なし
シッコ: 4回(朝、昼、夜、夜中)
ウンチ: 1回(夜/軟)


食事: 朝(なし)
昼(ペースト缶・お薬入り)、(腎サポパウチ) 
午後(ドライフード20粒、30)
夕方(ドライフード50)
夜中(腎サポパウチ)

ドライフード本日の合計: 3回-100粒


※ドライフードはヒルズk/d、粒数はおおよそ。
※缶詰は療法食ではありません。
※パウチはロイカナの腎サポフィッシュテイスト。


服薬: ステロイド(プレドニゾロン)5mg錠の半錠
サプリ: 竹炭パウダーはお休み

体調:  →
体重: 朝計測なし、夜2.7kg







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2012-12-27 18:38:50
おっ!
今日は、イチゴのセーターですね。

猫さんは、ほんとに太陽さんが大好きですよね。

つくねは、日が差し込んでいるところを追いかけております。
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2012-12-27 23:42:28
今年買ったマイクロフリースのお洋服の方が着心地がよさそうで、
ずっとあちらばっかり着せていましたが、
みんみんには、やっぱりがベストマッチですよね!?

ゆかり邸では、つくちゃんが一番お日様らぶなんですね~
でもみんにゃでくっつけば、お日様に負けないくらい暖かいね。
返信する

コメントを投稿