Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

今日は疲れた・・・。

2010年10月18日 | いろいろ
ジムでサウナに入ったら、ぼ~っとしてきた。
シャワーを浴びててもふらつく感じで。

特に何もしてないんだけどなぁ。
ファンクは久しぶりだったけど、ウォーキングも短めにしたし。
それでも体がびっくりしちゃったかしら。

このところまた体重が減少傾向で、今日計ったら未知の世界に突入。
旅行で増えてると思ったんだけど。
これ以上減ると気持ち悪いなぁ。。

あ。これって・・・恋わずらい?

とりあえず明日はがっつり肉でも食べましょう。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 旅のまとめ - 書き忘れてたこ... | トップ | また風邪ひいたかな・・・・ »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事