Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

冬支度、そろそろ本気で

2015年10月25日 | 暮らし
今日「木枯し一号」が吹いたんですか?
・・・というわけで、明日の朝は冷えそうなので布団カバーを先週出してお洗濯したヌクヌク仕様に変えました。
夏の布団カバーと一緒に、もう出番のなさそうな七分袖のTシャツ類も全部お洗濯。

オブジェと化しつつあった扇風機は屋根裏へ上げたし、ラグは降ろしてきたし。キッチンには電気ストーブを設置したし。
それと、まだ早いけど、オイルヒーターのカバーを外してタオルハンガーを取り付けて、いつでも使えるように。
ついでに電気毛布の電源に24時間タイマーを取り付けて消し忘れのないようにしてみました。
そういえばセーター類はもう一昨日出してきたし・・・
これでほぼ完了かしら?
今年は随分早いんじゃないかな~。


コメント    この記事についてブログを書く
« 電子書籍を買ってみた。 | トップ | コンクールのバイト、3日目 »

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事