Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

新しいフライパン

2017年02月22日 | 暮らし
あーびっくりした。。。
今まで使っていたのと全然違うんだ~

前のがもうテフロン加工なんてどっかに行ってしまった状態で、油を引いても何しても必ず焦げ付いちゃってたからねぇ・・・・・
そんなんなら早く買い替えなさい!って・・・・・もう買ってあったんだけど。
ま、まだいいか・・・・と思ってたんだけど、全然良くなかったんだねぇ。

新しいのを使ったら、油を引かなくてもお肉で何でもつるりんっっっ。
おまけに今度のは軽い!
扱いやすさが全然違うねぇ。
同じシリーズで玉子焼き器も買っとくんだったわ。。。。。。

ちなみに今度のはマーブル加工とか。これは強火でも大丈夫なの??
・・・よく見るとこれも表面はフッ素コーティングなのね。ってことはやっぱり高温はX?
この辺のこと、何にも書いてないなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 雪、降りました? | トップ | 芸文「フィガロの結婚」チケ... »

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事