Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

出掛けようとしたら・・・雨

2020年12月24日 | いろいろ
お昼過ぎ、近所にちょいと買い物に出ようと思って身支度を整えて、さぁ出発!と思って階段の踊り場に近づいたら・・・・
なんかパラパラ音がする・・・・?
んん??と思ったら、雨でした

え?今日は降るって言ってたっけ!?
どうしようかなぁ・・・・・傘さすのヤだしなぁ・・・・ってことで暫く待機して。
少し治まってきたころにやっと出発。
それでもまだ降ってたけどね。傘は差さずに帽子とコートで突破。
郵便局で(やっと)年賀状を買って、スーパーを回って出てきたら雨は上がってました。
なんだ・・・・もう少し待ってればよかったかな。。
コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマス気分はないですね... | トップ | りつこさんとディナー »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事