Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

いやはや、大変だったねぇ・・・。

2016年07月09日 | いろいろ
きよかさま、とりあえずなんとか治まってホッとしたよ。。
電話もありがとうね。
暫く大変だと思うけどさ・・・まぁぼちぼち頑張っていきましょうよ。

さて、こっちは次の火曜日が勝負!かも~(笑)

今日、あたしったらダラダラとストレッチしたあと15分間歩いただけだったりする
途中でよっぴーさまとランデブーして、さらに他のバレエの皆さまとも久しぶりにお話したり・・・
別の意味で盛りだくさんでございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 枕を新調 | トップ | とりあえず、投票に。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたもんじゃろねえ (きよか)
2016-07-10 08:45:45
対応について色々後悔や失策と思えること
多々ありますが、今後どうなるか心配したところで
なるようにしかならないとかんがえます。
本当に有難うございました。
返信する
そうよね~ (Angelina)
2016-07-10 14:05:25
こういうことで、後から思い返して「完璧!」と思えるなんてありえないですわ。
とりあえず1つ片付いた、と思いましょ。

今から次のことを考えてもなるようにしかならないし、取り越し苦労のこともあるし。とにかく堂々とでかい顔してればいいんじゃないかな。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事